So-net無料ブログ作成

熱川旅行2009!!男女5人物語 その① [また旅日記]

その日の空は光って南のほうに遠くもくもくの雲が見えた。
さっきまでの雨がうそみたいだ。

家を出る30分前 I君からモシモーシ>(´▽`[]ゝ電話でーす
「いま恵比寿だけどみちがこんでるよ~」
って連絡!なんて豆なんでしょう。

そう今回はK(アタシ)とMちゃん、TとI君の4人で熱川に出発です!
二泊三日で温泉旅行ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

しかし、さすがの3連休!道が込んでる!すごいねーみんなどこかにいくのね
でもKたちも旅行だからルンルン♪なのですょ!
ドリカムをがんがん歌い!笑い!お菓子たべて
パーキングでラーメン食べて、桜のソフトクリーム食べてカフェオレ飲んでドーナツ買って
なんか食べてばっかり!!!でもたのしーーーー!!!

そして20:30ごろ、立ち寄り湯天山へ!
この周辺では遅くまでやっている源泉、
お湯はナトリウム塩化物泉でさらさらしていて透明
からだのおくーーーのほうからぽかぽかになりました
1時間くらいぽぽってしてたよ

温泉のあとはI君の別荘へ!GO!
なんと夜中の1時ごろ到着!
先にお布団は引いておいて
とりあえずやっぱりぃお酒!お酒!
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
飲み始めたらもりあがっちゃって
ラブジェンガ出動!!
Tはジェンガ自体はじめてだしMちゃんはこの中に好きな男がいないのに
屋っても(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーんっとかいいつつ
結局ゲーム自体にはまりまくって
5周くらいやっているうちに4時!やばい!!
あしたのミステリーツアーに向けてみんなでいっせいにねる!

---------------------------------------------------------

翌日はくもは出ているけどなんとか晴れ!
Mちゃんとおきてお化粧してあさごはんー
こーひーのんで( ^-)_◎ ドーナツも食べてよーぐると食べて
あさから!くいすぎだろ!な、だらだらモーニング!幸せぇvvv
そのうちTがおきてきて
しゃべってたらI君がやっとおきてきて
おこさなかったKたちにおこしてよーーーーって甘えん坊発言!うひゃひゃ
世の中そんなに甘くない!
準備ばっちりのKたちはのんびりー
ばたばたのI君にKはコーヒーのみたい!とかわがままをいーたいほーだい
駄目人間化がますます進行するなか
さぁ、今日のミステリーツアーに出発だぁあああ!!(笑)

駅まで出て行って電車にのってごとごと揺られる
P1000265.JPG
そこからさまよって歩いてお散歩ー

木蓮の大きな木が満開で花嫁さんみたいにきれい!
うっとりー
I君ときれぇって感動してたら
うしろからTがきて
これなんていうかしってる>ラベンダーとかいうので大爆笑!
笑いながら歩いておなかが痛くて痛くてつらかったぁ

さて4人、途中からは車でなんと遊覧船に乗車!
風が強くてゆれて面白かった!
波が太陽の光でキラキラ天国で
海がとってもきれいで水が透明で真っ青さ!
よく見るとお魚がいっぱい!いっぱい!きゃー^-^ノ
P1000269.JPGP1000270.JPG
きらきらのうみー♪                         切り立った岩がかこええ!!

(まだまだ つづく!)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。